Live Report

吉祥寺曼荼羅ライブ

10月22日無事「吉祥寺曼荼羅・アルバム発売記念ライブ」無事に終わりました。

沢山の皆様に見守られてのライブ。とてもありがたかったです。
  坂本にはちょいと特別の思いもあったようだ。

客入れライブも決行。快く受け入れてくれた青田潤一さん。
青田.jpg
いつもと少しアレンジ変えて、ウクレレの響きも最高でした。そんな青田さんが僕らを素敵に呼び入れてくれたにもかかわらず僕らは格好良く登場できず。
何かおこるのです。なんと楽屋のカギがかかってしまい閉じ込められていたのです。焦る焦る。こんな気持ちのままステージになんかこんな感じでスタートです。
   そんな中いつも冷静そして熱い紘平。
紘平.jpg
だけど本当はよく笑う。くすくす笑うのです。楽しそう。
笑顔.jpg
いつもキメキメの石渕さん
石渕.jpg
こんな二人に支えられてただただ歌う。坂本
 
坂本.JPG
正直今回はちょっと冒険してみました。1部8曲40分 2部8曲40分 アンコール2曲5分
 時間にこだわった訳じゃないんだけどね。いろいろ冒険。目の前にあった小さな階段に一歩足をかけられた感じです。
♪大人の階段のぼるーーー♪♪

そしてなんとかなんとか無事にラスト。安堵です。
三人.jpg
ライブは楽しいです。でも本当に難しい。だからまたライブやり続けます。これからも応援よろしくお願いします。
 次は2016年1月20日。荻窪ブンガ。さて皆様この日は何かの記念日ですよーーー。
もちろん、この日は吟遊革命家青田さんのステージも準備してまーーす。
   今から予定入れておいてね。よろしく。

バックナンバー

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ