Live Report

初体験,ブッキングライブ

2012  4,19


 
 初のブッキングライブを秋葉原 "秋田犬"にて経験。

ソロライブを5回して、ブッキング初ってー
よーく考えたらなんだか可笑しい事みたい。

まぁひとりO-Gsのジョイントやら、フォーク集会等は経験済みなのですが
それでもフルメンバーでのブッキングは、初体験なのです。

顔も歌声も全く知らないミュージシャンとのライブはちょっとドキドキの試みなのでした。

今回はp,navy 高川善和 のもと禅 更には知る人ぞ知る馬場孝之
というメンバーのトリを務めさせて頂いた。

坂本、緊張のあまりのハイテンションで始まったポップコーンO-Gs のステージ。

「昔も今も」CDでは、2転3転したコーラス部分ですが、やっぱりコーラスいいですよねー。
引き続いては、石渕名曲「イスラエル」そして「街角」「9月」と続く。

唯一「9月」に於いては、いつものソロライブと違っていた事お気付きの方もいる事でしょう。
いつもは、gibsonのb-25なのですが、今回こーへーは、一曲目から引き続けた
ハミングバードで続行。

ブッキングにギター7 本は無いでしょう。「一人1本で。」と言うコーヘーの一言で決まり。
kyairi の12絃を使う、国境線、ふらふら もそんなこんなで今回パスになったのです。

さて、最後はやはり無くてはならない隆参加の「そんなもんかい」
もう少し、たかしにも参加して欲しかったなーと言う声しきり。

しかし今回メンバーはしっかり予定時間を守り抜きました。


バックナンバー

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ