Live Report

限界50ぱーせんと

2011  12,28



12月28日明大前にて,恒例となったフォーク集会がありました。

ポップコーンO-Gsメンバーは、年末のかなりハードなスケジュールの最中。
二人は群馬,一人は神奈川、更にもう一人はといえば,押して押して押しまくった1年の締めくくり
飲んで飲んで年を忘れよう週間まっただ中。

しかし,ここで小林けんさく委員長(コンドルズ、羊、宇宙レコード)のちょっと太めの鶴の一声で
坂本は神奈川からひとッ飛び,コーヘーは忘却の彼方より舞い戻りなんとか50%O-Gs成立となりました。

二人O-Gs は新曲「マスターのブルース」でスタート、「別に」と続き「君は静かに」とバラード調
坂本のソロにこーへーのギターが冴え渡る。
こーへー、二人O-Gs静かにやり過ごすかと思いきや,本日いやに饒舌なんです。
楽曲は渋く決めようとも、ポップコーンO-Gsの底力,ずっこけぶりは忘れません。
流石です,流石です.坂本&こーへー。

石渕親子の穴を埋めるべくトークは続き,フォークシンガー小象(羊)の出番は押し
閉会も遅れましたが,何のその。

最後は、これまた恒例の懐かしのフォーク大合唱。
ホールがひとつになり、ファンの皆様の優しさが明大前の冷たい冬を少し暖めてくれました。

バックナンバー

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ