Column

この場をかりて

今までライブ情報をメールでお知らせさせて頂いてました。一度来てくださったお客様とライブハウスなので知り合った方にのみ送っていたのですが、先日強いお叱りをうけました。送ってもいいですか。と確認したと思っていたのですが、「君のライブ情報なんて知りたくもないんだよ」という事でした。
 なんでもかんでも、メールで失礼じゃないか。おっしゃる通りです。
現実に僕にも沢山のお誘いメールや諸々公演情報が送られてきます。ひとつひとつに答える事はできません。みんな頑張ってるな。と年賀状のように流して読むことの方が多いかも知れません。
    
いろいろ考えてみました。これからはメールでのライブ告知は極力しないようにします。
このHPとFBやツイッターのみで告知いたします。
それともし、ダイレクトに情報がほしいという方には直接メールいたします。
   OGsメールネットワークみたいなものにして。日常の事や写真、ライブ情報などなど。スマフォからBCCでお知らせするとかにしようと思ってます。
     このHPのアクセスからライブ情報希望と書いておくってください。

今まで、申し訳なかったと反省しております。
   お許しください。

Column一覧へ戻る

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ