Column

1人武者修行ライブ再開

ポップコーンOG'sのメンバーの皆はそれぞれ個々の活動をしています。それぞれ違うアプローチで音楽にむかっている。
そんな皆が時々集まってOG'sになる。とても面白い。
僕(坂本)もここはひとつまた、1人武者修行ライブを再開せねば。
  7月になんと6本ものライブをいれました。今日で3本を終えています。
1人だと終わった後がとても寂しいです。打ち上げる相手もいないし、感想述べ合う友もいない。ひとりで楽器をケースに入れて、「お疲れさまぁぁぁぁ」ですからね。
  この2回は出演者の人がライブを真剣に聞いていてくれるのは嬉しいのです。が、あるブッキングではお客様もお目当ての出演者じゃないステージ時はお話したり、騒いだり。出演者も自分の出番までは会場にいない。こんな感じのブッキングに遭遇してしまいました。
  こんな形でもライブを続けるのがいいのかなぁぁぁぁ。と自問自答の夜になったのです。
1人だと、ほんとにただただ自分への問いかけです。
  こんどメンバーとやるときはこうしようとか、そんな思いも湧きつつ、1人武者修行。

7月20日はいよいよ「吉祥寺曼荼羅」
『 SKETCH 』

三島卓也 /大海有輝 / 坂本明浩 / 平定浩

OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE ¥2800(前売り料金¥2500)+1 DRINK ORDER  
19:00~19:35  大海有輝
19:40~20:15  平定浩
20:20~20:55  三島卓也
21:00~21:35  坂本明浩
始めてお会いする皆様ばかり。しかも、最後。プレッシャーは大きいです。
    応援にきてください。よろしくお願いします。前売りのほうが300円安くなるので、予約してください。

Column一覧へ戻る

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ