Column

坂本。ただ今奮闘中

なんとポップコーンOG'sの坂本がお芝居に挑戦。じつはこれで2回目。
初挑戦は客入れからそのまま舞台に立って台詞が二つ。こんな感じで出させて頂いた。まぁぁあの時も多くの人に迷惑をかけたのに。

今回はいつもは照明を担当している「ぽこぽこクラブ」の『ぽこフェス年末総納め』の中の一つの作品に出ます。
  タイトルは「神様お願い」。。もともとはラジオドラマを作った時の挿入歌。そのタイトルをそのままお芝居に。。。。
そうなのです。作・演出は三上陽永さん。陽永さんはなんとも素敵な人なのです。あとおだてるのも上手。いつのまにか、口説かれ、知らぬ間にその気にさせて、まんまと、口車に乗ってしまったのです。
  もう本読み稽古がはじまりました。共演する方はなんと、こちらも演劇は初挑戦という、ミュージシャン。「広島綾子さん」。彼女はもうメジャーデビューもしてる、正真正銘の音楽家さん。
    脇をしっかりぽこぽこのメンバーが固めていてはくれてるけれど、なんとも無謀なこの舞台。
とにかく、演出家を信じて前に進んで行くしかありません。

      ポップコーン0G's共々。。。おバカな奴も応援してやってください。。


Column一覧へ戻る

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ