Column

やっとフルメンバー

隆が一時帰国してるので、本当に急遽フルメンバーライブが決定した。広報するにも一月も無いそんな状況の中沢山のお客様に見守られてのライブになりました。
本当にありがたいです。やっぱり隆が入ると違うよね。荒削りの若さもでてくる。なんたって平均年齢をさげてくれるから。僕なんかいっきに40代になれるのだ。
 心配していた初DVDも完売。追加では作らないから「幻のDVD」なんてことになってお宝探偵団で騒がれる事を目標に頑張るかな。セカンドCDもぼちぼち完成に向っています。8月末かなぁぁぁ。
 今回の「阿佐ヶ谷ネクストサンデー」かわいいお店でした。なんていうのかなぁ。ふわっと優しさに包まれる感じ。もっとそれを象徴してるのが、スタンウェイのピアノ。他のスタンウェイにはないふくよかな優しさと温かみある音色なのです。
バラードを2曲。ずっとピアノを聞きながら歌ってた。カウンターの中も素敵な笑顔であふれてたし。
  ポップコーンOGs。8月9月はお休み。諸々他の活動に各メンバーが動きます。3人揃ってのOGsライブは10月22日を予定しています。まだ詳細はでてないけれど「吉祥寺曼荼羅」老舗のライブハウスです。8月に入ったら詳細決まります。
沢山の人に聞いて欲しいと思います。
  ところで、OGsの音番長、柴田からこんなコメント。マニアックだわ。小さいけどいい音のマイク。観る人がみたら「おおおおーーー」ってなるんだろうね。次回はOGs柴田のサウンド講座をライブ中にやろうかな。
マイク.jpg

Column一覧へ戻る

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ