Column

今度は4人で

4人でやるワンマンライブの予定だったが、隆の急な大切な用事でフランスに帰国。急遽3人のライブになった前回4月のライブ。
今回はその隆がとてもいいお土産話を持って帰ってきてくれた。そうあの時フランスに帰国したのも、すべてはそのため。隆がフランスの音楽院に入学決定。フランスに3校しかない学校なのだ。フランス全土から集まる、そんな学校に日本人扱いされる事無くみごと入学。
  「めでたーーーい」
8月に入ったら、再入国やら諸々手続きで忙しくなるし、OG'sのメンバーも仕事が忙しくなる。
  この7月29日は奇跡的に4人が会える日。この日しかなかったのだ。
だから、毎月のようにライブが続いてるけど、今回は本当に特別なのです。
  頻繁にライブしてるから、お客様も大変。

今回はいろいろ考えたり相談して、わりと小さめのライブカフェにしました。お客様との距離もすごく近い。本当にOG'sの部屋に遊びにきたみたいな感じ。
 お酒の種類も豊富。適当なおつまみ食べながら、雑談しながら、そんなゆるるるい。ライブにしたいと思ってます。

いつもと同じじゃないですか。と言う声も聞こえてきそうですが。

7月29日。阿佐ヶ谷ネクストサンデーに遊びにきてください。7時半位から歌い始めます。
  2000円+ドリンク代。飲み過ぎてしまいそうないい感じのおみせです。
   よろしくお願いします。

それにしてもどうやって広報活動すればいいのだろう。チラシもあるんだけれど。
       だれかいますか、「いろんな所にくばれるよーーー。」ってそんなお方。いたら手伝ってくださいな。

ネクストサンデーチラシ.jpg

Column一覧へ戻る

1st.アルバム「おくりもの」絶賛発売中。全曲試聴できます。

  • ライブのご予約・お問い合わせ
  • ポップコーンO-G'sのブログ